写真日記

平成26年度の園庭開放がスタートしました!!

5月7日(水)、今日から平成26年度の園庭開放がスタートしました

第1回目の今日は、劇団「小さなお城」さんをお招きし、2つのお話の人形劇を観賞しました

最初は、4歳の男の子たっちゃんと大人との会話のやり取りが面白い「たっちゃんと遊ぼう」というお話でした

そして次は、賢い3匹のやぎと怪物トロルが対決する「三びきやぎのがらがらどん」という物語を演じてくれました

「こわい」と言っている満3歳児の子も居ましたが、ドキドキ・ハラハラしながらも楽しく劇に見入っていました

たくさんの未就園児のお友だちと保護者様、ご来園ありがとうございました

楽しんでいただけましたか

次の園庭開放は、5月10日(土)に開催します

教職員一同、お待ちしておりますので、是非また、遊びに来てくださいね

 

年間スケジュールはこちらをご覧ください