写真日記

鯉幟パレード☆

5月1日(木)、早いもので年少さんは入園から約1ヶ月経ちました。

少しずつ園生活にも慣れ、園庭で元気に遊ぶ姿が見られてきました

今日は自分たちで作った鯉幟を持って「鯉幟パレード」をしました

お兄さん、お姉さんと手を繋ぎ、幼稚園の周りを歩いてきました

風が吹いて矢車がクルクルと回ると、「うわぁ~」と嬉しそうに見つめていました

たくさん歩いて疲れたけど
いつもよりもちょっぴり豪華なお楽しみ給食のサンドウッチを食べて
元気モリモリになった子どもたちでした

頑張って作った鯉幟、お家でも飾ってくださいね

楽しいGWをお過ごしください

そしてまた、元気な笑顔で幼稚園に来てね

お土産話も楽しみにしています