写真日記

テルトマン先生とプールをしたよ♪

7月26日(月)、前回の体育レッスンでのプール指導が延期となり、
今回初めてテルトマン先生とのプール

前日からとても楽しみにしている様子の子どもたちでした

この日はお天気も良く暑い日でお水も冷たくとても気持ちよかったです

まずはみんなでワニさん泳ぎの練習

トンネルを上手にくぐることができてテルトマン先生にも褒められていました

次は顔つけの練習

全然平気な子もいればちょっぴり苦手な子もいました

しかし、自分から挑戦しようとする子も沢山いて、顔をつけられる子が増えました

また次回の体育レッスンも頑張って欲しいと思います

園での指導の時間が限られている為、お家でもワニさん泳ぎや顔つけの練習を一緒にしてみてください