写真日記

夏の夜の思い出づくりをしたよ(^^)/

7月16日(金)に年長児が夏の夜の思い出づくりをしました

夕方からの幼稚園で登園時からにこにこの子どもたち

みんなで美味しいカレーを食べて更に元気いっぱいに

そんな今日は、
スター惑星に住むスターレンジャーからの最後のミッションをクリアするという目的もありました

スターレンジャーに会えて興奮している子もいれば、
ショッカーが怖くて大号泣している子も

みんなで助け合ってお守りを握りしめて、
最後のミッションの”おばけ大会”は無事に
みんなゴールすることができました

スターレンジャーの仲間になって素敵なプレゼントをもらい、
忘れられない日になりました