写真日記

夏の夜の思い出づくり★

7月17日(金)、年長児のみ夕方から登園しました

自分たちで決めたチームのお友だち、先生と一緒にカレーを食べたり、
園内をお散歩したりしました

そこへみんながずっと会いたかったスターレンジャーが登場

子どもたちは大はしゃぎ

しかし、ショッカーが出てきて一変
怖くて大泣きする子も続出

その後のおばけ大会では、お守りを握りしめて
全員頑張ってゴールすることができました

おばけのネタばらしをすると「なんだぁ~」とほっとして笑顔が戻りました

普段経験することのない夜の幼稚園でお友だちと協力し合い過ごしたことで、
子どもたちの達成感が見られたり、心も大きく成長したことと思います

とっても楽しい思い出ができたね