お野菜とれたよ😍🫑 2026年06月25日 年中 年中さんでは、ピーマンとトマトときゅうりを育てています🫑🥒 収穫を楽しみに、毎日『大きくなぁれ‼️』と言いながら観察や水やりをしていた子どもたち😊☀️ 先日、きゅうりとピーマンを収穫しました✨ 収穫した野菜をみんなで食べると『おいしい❣️』と大喜び😆 野菜が苦手な子も食べる姿が見られ、おかわりする子もいました👍🥰 トマトもたくさん実っています🍅🎶 赤くなる日を楽しみにしながら、これからも大切に育てていきたいと思います💪