写真日記

お野菜とれたよ😍🫑

年中さんでは、ピーマンとトマトときゅうりを育てています🫑🥒

収穫を楽しみに、毎日『大きくなぁれ‼️』と言いながら観察や水やりをしていた子どもたち😊☀️

先日、きゅうりとピーマンを収穫しました✨

収穫した野菜をみんなで食べると『おいしい❣️』と大喜び😆

野菜が苦手な子も食べる姿が見られ、おかわりする子もいました👍🥰

トマトもたくさん実っています🍅🎶

赤くなる日を楽しみにしながら、これからも大切に育てていきたいと思います💪