写真日記

楽しみにしていたくまちゃんリュック💛💛

10月30日(月)の園外保育に向けて、「くまちゃんリュックあるー」とお家の方に聞くほど、ずっと楽しみにしていたあじさい組さんとうめ組さん

バスに乗って出発

初めは小さな水族館に行きました

色々なお魚さんを見た後は加茂神社へどんぐり拾いへ

「たくさん落ちてる~」と興奮しながら拾っていました

お家の方へプレゼントも頑張って集めていましたよ

公園でお弁当を食べたり、みんなで遊んだり、楽しい思い出ができました

大きなすべり台も怖がることなくにこにこですべっていたのでビックリしました

どんぐりいっぱい、思い出いっぱい詰まったかわいいくまちゃんリュックで帰った子どもたち

お家でたくさんお話できたかな