写真日記

ももちゃん日記☺

10月に入り、もも組さんが15人になりました

とっても賑やかな毎日です

可愛いももちゃんのお手伝いに年中、長さんのお友だちもしっかりと
お世話をしてくれています

18日(月)には、みんなで初めてバスに乗ってお出掛け

バスの中で「楽しいね~」とお話していました

みなと幼稚園では、初めて行く幼稚園に終始ワクワクで目を輝かせながら
仲良く遊んでいました

加茂公園では、小さなどんぐりがたくさん落ちていて「ママにあげる~
と言いながら一生懸命、秋のものを袋いっぱいに詰めていましたよ

20日(水)のももちゃん教室でも、どんぐり拾いをしてもも組さんはどんぐり集めブームです

この日は小さなお友だちと一緒に「よーいどん」をして盛り上がりました

遊びに来てくれたお友だち、そして保護者の皆様、ありがとうございました