写真日記

お兄さん先生と遊んだよ♡

1月25日(月)に、うめ組ともも組のお友だちはバスに乗ってみなと幼稚園へ

体育のお兄さん先生と遊ぼう!の日でした

子どもたちにとっては、初めてのお兄さん先生に少しドキドキした様子でしたが、
面白いテルトマン先生に楽しそうに大笑い
頑張ってボール投げをして当てたり、宝探し(ボール拾い)をしたりしました

体が温まってからは、ジャンプやぐるりんぱをして楽しみながら
体を動かしていました

最後には、”子どもvsテルトマン”でお相撲対決をしました

どちらが勝ったのかはお家で聞いてみてください

今年は見学ができなかったので、うめ組・もも組の保護者の方は、是非お子様の様子を
担任までお聞きください

2月1日(月)には、すみれ組とちゅうりっぷ組が行う予定です