写真日記

天気に恵まれた運動会🏁

9月29日(日)、当日まで天気が心配でできるかどうか……というところでしたが、
みんなのお願いが届き、雲さんは泣かずに太陽を見せてくれました

お客さんが一杯来てくれて「ドキドキ・ワクワク」の運動会!

年少さんと満3歳児のお友だちは初めての運動会でしたが、
元気よく歌を口ずさみならがお遊戯を披露することができました

年中さんも難しい移動に挑戦してかっこよく踊っていましたね

かけっこや親子競技でも一生懸命走る姿が見られたと思います

年長さんは5月末からずっと練習してきた鼓隊を披露しました

お客さんがいても、指揮者を見て”心は一つ”の合言葉をともに
立派に演奏することができました

リレーではどのクラスもバトンパスを練習して
最後まで諦めずに走り切る姿に感動しました

 

保護者の方は勿論だと思いますが、私たち職員も子どもたちの成長を感じる運動会になりました

たくさんの応援と大きな拍手、本当にありがとうごさいました

お手伝いしてくださいました保護者の皆様、ご協力ありがとうございました