写真日記

蓮華寺池公園へ行ったよ♪

8日(木)に年少児と満3歳児のもも組はずっと楽しみにしていた蓮華寺池公園へ
行ってきました

10月に行く予定でしたが、生憎のお天気で延期に

更に次の予定日も延期になり、3度目の正直の今日は雲一つない快晴で
蓮華寺の温度計は25℃を指していました

暑すぎるくらいの気温の中、年少児は山登りに出発

もも組は途中でお別れをして下の公園でたくさん遊びました

途中ですれ違う人たちに自ら「こんにちは」と挨拶ができる子が多く、
とても偉かったです

お昼頃に山から降りてきた年少児を迎え、一緒にお弁当を食べて
また公園で遊びました

たくさん歩いて疲れたようで帰りのバスで寝てしまう子も……。
発表会の練習で忙しい毎日ですが、楽しい思い出ができてよかったです