写真日記

最近の園生活☆彡

6月20日(水)

バザーまであと少し。

雨の日が続きますが、
どの学年も雨に負けず元気に踊りの練習を頑張っています

年少さんにとっては初めてのバザー

当日は晴れますように・・・

そんな中、14日(木)に避難訓練をしたり、
18日(月)には6月生まれのお誕生日会をやりました

大好きなお母さんやお友だちにお祝いしてもらってよかったね

年少さんも話を聞く姿勢がかっこよくなりました

6月19日(火)には交通安全教室があり、交通指導員さんから
交通指のルールを教えていただき、実際に園庭に出て体験しました

しっかりと手をあげて、道路を渡る姿はとても微笑ましかったです

これからも交通ルールを守り、楽しく元気に過ごしてほしいです