写真日記

お泊り保育、楽しかったね☆

7月21日(金)、7月22日(土)年長児のお泊り保育でした

この日を楽しみにしていた年長さん。

P1090055

カレー作りでは、お家での練習を思い出しながら慎重に皮をむいていました。

P1090074 P1090081

それから、「スター・レンジャー」からの手紙に目を輝かせ、
ワクワクしながら園バスに乗って三保へ出発

水族館や恐竜館で大興奮していた子どもたちでした

P1090126 P1090146

「スター・レンジャー」からのミッション『一番大きな恐竜』『光る海の生き物』
を見つけてきました

P1090210

幼稚園に帰ると、カレーのいい香りが……

何杯もおかわりしていた子どもたち

P1090265

自分たちで作ったカレーは格別でした

P1060064

その後、「スター・レンジャー」に出会い、嬉しそうな笑顔

P1060079

ショッカーの登場には泣き顔に

先生が連れ去られ大泣き

怖かったけど、お化け大会も頑張りました

P1090301

先生を助けられてよかったね

キャンプファイヤー、お風呂もみんな楽しんでいる様子でした。

みんなの寝顔は天使のよう

P1090371 P1090369

とっても可愛かったです。

この2日間、準備も着替えも自分の力で頑張ることができた年長さん

「スター・レンジャー」の仲間にもなれました

2日間、たくさんの楽しい思い出ができました。

P1090419

みんなよく頑張ったね