写真日記

盆踊り楽しかったよ♡

7月8日(土)に、みやじま幼稚園盆踊りが開催されました

DSC_0049

子どもたちはとーっても可愛い浴衣や甚平でおしゃれをしてきましたね

DSC_0008

お店でかき氷を食べたり、キラキラ光るおもちゃを買ってもらったり、
いつもと違う表情の子どもたちを垣間見ることができました

踊りになると各学年大きな掛け声や歌声が聞こえてきましたね

DSC_0037 DSC_0030

太鼓に合わせて、音楽に合わせて元気いっぱいの子どもたち

お家の人に見守られ、伸び伸びと楽しく踊れたのではと思います

DSC_0086

子どもたちを見守るお家の方の表情もとっても素敵な表情でしたよ

 たくさんのご協力、ありがとうございました