写真日記

みなと幼稚園に行ったよ!

5月24日(水)は、みんなでバスに乗ってみなと幼稚園に遊びに行きました。

朝から「何色のバスかな~?」ととても楽しみにしていた子どもたち

P1070477

バスの中から見える景色に「電車だ~」と大興奮でした

みなと幼稚園では、広い園庭で元気いっぱいに遊びました。

P1160540 P1070516

キックボードや三輪車、いつもとは違った遊具に興味津々

P1160501

お友だちと仲良く遊んでいると楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

P1160513 P1160511

帰りのバスでは「楽しかったー」「お腹空いたー」と言っていて、
幼稚園に戻ってお家からのお弁当をおいしそうにモリモリ食べていました

P1070515

たくさん遊んで楽しかったね