写真日記

雪見遠足、楽しかったよ♪

1月24日(火)、年長親子で雪見遠足に行ってきました

P1150035

朝のバスでは元気のない子どもたちでしたが、
「ぐりんぱ」が近づくにつれウキウキした様子でした

P1150026 P1030994

 

昼食をとり、いざソリ滑りへ

P1040964

子どもたちのはじける声

P1050019

一人で滑れる子もいれば、ソリを連結して滑る子もいました

雪が顔にかかって泣いてしまう子も…(笑)

P1150062 P1150058

雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり、それぞれの雪遊びを楽しんでいました

P1040965

お父さんお母さんと一緒に行けた雪見遠足は、とってもいい思い出になったと思います

P1150043 P1050013
P1050009 P1030997

先生たちにたくさん雪をかけてくれてありがとうねっ

 P1040946