写真日記

鼓隊の練習頑張ってるよ!!

10月2日(日)に行われる運動会に向けて、
年長の子どもたちは、一生懸命鼓隊の練習に励んでいます

「サザエさんチーム」と「まるちゃんチーム」に分かれて、
それぞれリズムを覚えて頑張っています

p1010197

2曲目に入り、やる気十分の子どもたち

曲を口ずさんでいる子も多いようです

p1010199

みんなで音をひとつに合わせ、創りあげていく鼓隊…。

子どもたちも曲やドリルが出来上がると、とっても嬉しいようです

運動会ではきっと、普段とは少し違ったかっこいい姿を披露してくれると思います

p1010195

是非温かい拍手で見守ってあげてくださいね

お楽しみに