写真日記

バザー楽しかったね♪

7月2日(土)にバザーを行いました。

お天気にも恵まれ、たくさんの方たちが見に来てくださり、
子どもたちはドキドキワクワク

オープニングセレモニーとして
年少は「みどりいっぱい・げんきいっぱい」

P1000014 P1000020

年中は「わらウんだWAッ!!」

P1000045

年長は「みなと群舞」

P1000103

P1000093 P1000059

最後に、全体で「バナナ天国」を踊りました

可愛さが溢れ出ていたり、格好良かったりと、
各学年とも子どもたちの成長が窺い知ることができた素晴らしい遊戯でした

 

その後は手作りのお財布を持ってお買い物

かき氷やお菓子を買ったり、ゲームをしたり、お買い物ごっこを楽しんでいました

 

お手伝いくださいました、運営委員の皆様をはじめ
バザー部の皆様、正副会長様、有志のお父様やお母様の皆様
本当にありがとうございました