写真日記

満3歳児クラスが5月よりスタートしました☆

本年度は5月より、満3歳児クラスのもも組が開設されました

現在、満3歳の誕生日を迎えた2人の男の子が在籍し、
毎日元気に登園をしてくれています

P1070684 P1070683

今週は少数保育参観で、保護者の皆様が一日先生として来てくださいました。

朝のお集りの時には、年少児の後ろにちょこんと立っている可愛らしい姿を観られて、
癒された方も多いのではないでしょうか?

P1070666 P1070687

少しずつ歌や踊りも覚え、日々の成長がとっても微笑ましいです

P1070673

在園生たちも「○○く~ん」と名前を呼んで一緒に遊んだり、
お世話をしてくれたり、可愛がってくれています

P1070677

最後になりましたが、少数保育参観のご参加ありがとうございました

お家の方に来てもらって、子どもたちの笑顔も格別でした

現在、満3歳になられたお子さんが居られて、当園に入園希望の方がおりましたら、
お気軽にお問い合わせください