写真日記

運動会楽しかったね♫(*’▽’)

P1040253

10月4日(日)、良いお天気に恵まれ運動会を行うことができました

みんなとっても楽しみにしていたので、大張り切りで楽しんでいましたね

年少さん、年中さんのお遊戯とても可愛かったですね

P1040314 P1040329

大勢のお客様を前にちょっぴり緊張しながらも堂々と踊る姿がステキでした

P1000572 P1000579

年長さんの鼓隊・リレーは迫力がありとってもカッコよく、さすが年長さん
でしたね

みんなで力を合わせバトンを繋ぎ、一生懸命走る姿も感動しました

P1040315 P1040332

みんな楽しみながら本当に頑張りカッコよかったです

とても良い運動会となり、無事に行うことができたのもPTA正・副会長さん、
運営委員さんをはじめ運動会部の皆様、
有志でお手伝いくださったお父様方・後援会の皆様、保護者の皆様、
また、黒石小学校を快くお貸しくださった校長先生、教頭先生、
駐車場をお貸しくださった近隣施設の皆様方のご支援・ご協力があってこそだと
感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様方本当にお世話になり、ありがとうございました