写真日記

水遊び保育♫元気いっぱいに遊んでいるよ!!

1学期も無事に終わり「水遊び保育」がスタートしました~

子どもたちは暑さに負けず元気いっぱい

せみの鳴き声を追いかけながら『あの木にいたよ~』と、せみ取りに夢中です

そして、みんなの大好きなプールもしました~

P1000097 P1000098

とっても良いお天気だったので水の冷たさが気持ちよく、
みんな水遊びを楽しみました~

P1000095 P1000094

水遊び期間中は未就さんの「フレンズデー(園庭開放)」も行っています

お水が怖くてちょっぴり不安だったりドキドキだけど、
幼稚園のお友だちや先生と一緒にお水に触れあって楽しく遊ぼうね

お友だちが来てくれるのをみんなで待っているよ~

P1000096 P1000099