写真日記

お母さん☺お父さん先生と時計を作ったよ!

6月1日(月)から少数保育参観がありました

お家の方が来てくれることをとても楽しみにしていた子どもたち

2日目はカエルの時計を作りました。

カエルの目や雨粒を切って貼ったり数字を書いたり、
お家の方に針を付けてもらったりして
世界にたった一つのカエルの時計ができあがりました

P1090158 P1090157

首にかけてカエルの口を開いたり閉じたり楽しそうに遊んでいました

P1090161

その後の給食でもみんなで楽しくお話しながら食事をしました

子どもたちがいつもよりたくさん食べていたのは、きっとお母さん、お父さん先生のパワーかな

P1090162 P1090165 P1090166

お忙しい中、来てくださりありがとうございました