写真日記

もうすぐ発表会♫

来週はいよいよ発表会ですね!

22日(土)は年少児、23日(日)もも組・年中児、24日(月・祝)は年長児の発表となります

CIMG2790

年少児は初めての発表会

合奏曲は「おもちゃのマーチ」と「小さな世界」です
歌は「ホ!ホ!ホ!」を歌います。~♫

初めて楽器に触る子も多く、最初は持ち方や鳴らし方から練習しました。
今では、曲に合わせて上手に打つことができるようになりました

劇では、動物になりきって踊ったり歌ったり
お友だちと劇遊びを楽しんでいます。

CIMG2788 CIMG2787

今日は年少クラスで劇の見せ合いっこをいました!
舞台ではどの子も自信を持って演じてましたよ

CIMG2795

来週のリハーサルでは、年中・年長のお兄さんお姉さんが見守る中、劇・合奏を行います。
そこでもっともっと自信をつけて、本番は楽しんでできるといいね

みなさんお楽しみに~