写真日記

家族の日

6月15日(日)は「父の日」ということで、お父さん方等、ご家族を幼稚園にお招きして「家族の日」を行いました

園庭では「お父さんのうた」や「白い薔薇」の歌を披露して、温かい拍手をいただきました

そして、家族の方とペアになって親子体操とフォークダンスをしました

子どもたちはお父さんにロケットをしてもらい、とても嬉しそうでした

その後、各教室(やホール)に入り、自己紹介やゲームなどをして楽しい時間を過ごしました。

最後は「お父さん いつも ありがとう」の言葉を添えてプレゼントを渡しました。

子どもたちが頑張って作ったので、大切に使ってくださいね

その後、なんとお父さんからも子どもたちにボールのプレゼントがありました

お家でたくさん遊んでくださいね

「お父さん いつも ありがとう だ~い すき