写真日記

夏の夜の思い出

本日7月13日(土)は、予定通り平成25年度の「納涼盆踊り大会」が

みやじま幼稚園の園庭にて行われました

途中、パラパラと小粒の雨が頬に当たったので少し心配もしましたが、

結果、何の問題もなく、無事に良い盆踊りを終えることができました

子どもたちは可愛い浴衣姿や、

かっこいい魚河岸シャツ(地元焼津独自のシャツです)、甚平姿などでビシッときめて

笑顔でお父さん、お母さんと一緒に登園してきてくれました

PTAの方々が出展してくれた屋台(カキ氷・綿菓子・おもちゃ等など)で、

みんなお父さん・お母さんにおねだりして一杯買ってもらったのかな

盆踊り

みんなが先生になってお父さん・お母さんに教えてあげながら、上手に踊れたね

最後の花火もとても綺麗に夏の空に上がったね

 本日お手伝いくださいました正・副会長、運営委員の皆様をはじめ盆踊り部の方々、

本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

子どもたちにもまた一つ、楽しい夏の夜の良い思い出ができたのではないかと思っております