写真日記

今週は……

6月17日(月)の週は「バザー」に向けて踊りの練習をしていますhappy01.gif

子どもたちは色とりどりのポンポンを持ち、とても楽しそうheart01.gif

当日着る衣装も自分たちで作っていますhairsalon.gif

可愛くできたでしょsign02.gif

P1000224 P1000238
P1000234 P1000235

6月19日(水)は「体育レッスン」で思いっきり体を動かしましたrun.gif

逆上がりの練習やゲーム遊び、とっても盛り上がっていましたよ~virgo.gif

P1000210 P1000214

6月20日(木)には年長になって初めての「英語レッスン」がありました。

新しいアダム先生と一緒に歌ったりkaraoke.gif踊ったりshine.gif

楽しみながら英語遊びをしましたhappy02.gif

P1000228 P1000227
P1000231 P1000225