写真日記

島田市中央公園に行ってきたよ!!

5月8日(水)、年長児は(姉妹園の)みなと幼稚園の年長児と一緒に「島田市中央公園」へ園バスbus.gif5台で出かけましたdash.gif

 この公園には竪穴式住居(復元住居)、ミニSLに乗れるミニ鉄道や水鳥の遊ぶ池など色々な施設・設備があります。

P1170451

今回は竪穴式住居の中には入れなかったけど、さまざまな森の中のアスレチックや小さな「吊り橋」に挑戦しましたsign03.gif

P1170471

P1170478 P1170492 P1170520

 これで来週のSL遠足のときに渡る大きな「吊り橋」も平気(怖くない)……かなsign02.gif

 

たくさん遊んだらお腹もペコペコsweat01.gif

天気も良くsun.gifすがすがしい青空の下、みんなでお母さんの手作り弁当を食べましたhappy02.gif

とっても美味しかったねshine.gif お母さんありがとうheart01.gif

 

来週のSL遠足も楽しみだねsign03.gif 晴れますようにsun.gif