写真日記

今週は……

今週は発表会も終わりのんびり過ごしていますconfident.gif

12月18日(火)はみんなでX’masケーキcake.gifを折り紙で作りましたbleah.gif
みんな思い思いのデコレーションをして可愛いケーキbirthday.gifができました。

CIMG4208

19日(水)は落ち葉を拾い集めて動物さんcat.gifに「へ~んしんsign01.gifshine.gif
落ち葉の耳を付けたり、羽を付けたりして楽しく遊びましたheart01.gif

CIMG4210

20日(木)は「褒める会」がありました。
いろんなことに頑張った今学期、みんなを代表して順番に表彰しました。
「○○をがんばったで賞shine.gif」「○○ができるようになったで賞shine.gif」と、みんなから褒めてもらい嬉しそうな子どもたちでしたhappy01.gif

CIMG4213

本日21日(金)は終業式でした。
2学期を終え、明日からクリスマスbell.gifやお正月fuji.gifを迎える冬休みheart02.gif(来週は希望者のみ対象の「冬遊び保育」があります)
3学期もみんな(インフルエンザやノロウィルスなどの)感染症にかからず、元気に登園してほしいですsign03.gif