みやじま幼稚園

» モラモラマンボウ~♫

文字サイズ

写真日記

月別一覧

未就園児に関するお問い合わせ

みなと幼稚園

モバイル
Mobile

モバイルサイトはこちらから。
スマートフォン・携帯電話にも対応しています。

モラモラマンボウ~♫

6月24日(水)バザー本番まであと3日

どの学年も元気いっぱい踊りの練習をしています

今年のテーマは”ジブリ”です

年中さんは「崖の上のポニョ

男の子はそうすけに女の子はポニョにへぇ~しん

P1090302 P1090301

そして…「モラモラマンボウ」の曲に合わせて、
お空に向かって手をピ~ンッと伸ばしたり
大きな声で歌ったりと頑張って練習をしています

P1090303 P1090305

バザー当日も恥ずかしがらずに元気に楽しく踊れたらいいな~と思います

27日のバザーにぜひ見に来てください

雨が降らないといいな… 良いお天気にな~れ

なお、申し訳ありませんが、ご近所の方は駐車場はご用意できませんので
徒歩又は自転車でお越しください。

お待ちしております

前のページへ戻る

ページの先頭へ戻る